第21回ブリヂストンこどもエコ絵画コンクールの発表がありました!

本年度は全国から26,536点の応募だったそうです。
当『子供の絵画教室|大倉山』からも有難いことに入選させて頂きました。
その上位100点が東京都区内のミュージアムタワー京橋1階ショールームや東京スクエアガーデン アートギャラリーで巡回展示されるそうです♪

これは嬉しいニュースなので観に行かなくては!

当「子供の絵画教室|大倉山」では取り組む過程を大切にしています。
挑戦する姿勢は自分を高めていきます。
みなさんが心をこめて描いた作品が大好きだからこそ、応援しています。

主催者の皆様に感謝すると共に、美術を通してこの地球の生き物を大切にする気持ちを大切に育てていきたいと思っています。

『第21回こどもエコ絵画コンクール』入賞作展示会
【会場】ミュージアムタワー京橋
1階ショールーム「ブリヂストン クロス ポイント」
【開館日時】月~金曜日(土日祝は休館)7:30~19:00
【展示期間】2024年4月4日(木)~ 5月6日(月)
【住所】ミュージアムタワー京橋1階ショールーム「ブリヂストン クロス ポイント」
【最寄駅】京橋駅より徒歩5分
【HP】ブリヂストンこどもエコ絵画コンクールの公式ページ

たくさん良い刺激を受けて自分の糧にしていきましょう♪