年末に「わたしのドイツ」から応募作品が返却されました。
懐かしい生徒さんの作品を見ると<あの時>に戻ったような感覚がありますね!
さながらカプセルのようでうるっとしてしまいました。

これは早めにお渡しせねばと描いたみなさんへ連絡したら、受け取りにいらした生徒さんが「教室でのレッスンが楽しかった」と仰って下さり、綺麗なお花を頂きました。
ビックリ!背が高くなられ、元気な姿がとても嬉しかったです♪

高校生の生徒さんは、県の学生美術展に入選したり、美大を目指すお子様も何名かおられました。
中学生のお子さんからは教室でのレッスンを思い出して頑張ったら美術の成績が満点になったよ!と嬉しいメッセージも。

かけがえのない小学校時代の思い出が当「子供の絵画教室大倉山」や絵画作品に詰まっていたんだと実感しています。

これからも絵を愉しむ心を持って下さいね。

輝かしいみんなの未来を心から応援しています☆