「夢を運ぶトラックデザインコンテスト」、みなとみらいクイーンズスクエア横浜にて入選作品展覧会が開催されました。
お天気はあいにくの雨模様でしたが、会場はご家族で賑わってました。
みなとみらい駅が直下にある、吹き抜けのホールでの児童絵画展なのでご関係の方だけではなく注目を集めますね。
通りすがりのお子さんもママにお願いして立ち寄りって見入ってました。
大きなクリスマスツリーも見え、周囲は華やかなクリスマスの雰囲気に包まれていました。

作品は描いたシーズンが6月ごろなので、やはり夏らしい絵が多かったです。
そして今年はなんと3万8000通の応募が神奈川県内からがあったそう!年々増加してますね~。
応募用紙を学校からもらってきて、「これ描くんだー!」と意気込んでいた生徒さんの作品。
会場で観ると、またひときわ輝いて見えました・・・・!
やる気が自信に繋がります。
日々のレッスンを通して、生徒さんが成長していくのが嬉しいです♪