大倉山公園では梅の花が咲いています。
暖かくなってきましたね。

「子供の絵画教室|大倉山」は1月末から2月中旬まで《まんえん防止重点措置》のためレッスンをお休みしていました。

お休みの間はZOOMのレッスンへ移行するための取材や、感染に気を付けながら美術展の搬入や搬出と、相変わらず慌ただしかったです。
そんなこんなで、あまりお休みしていた気もしない状況でしたが・・・・・また教室で生徒さん達の元気そうな顔を見ると嬉しいですね♪

現在はご体調に不安のない生徒さんにレッスンを行っております。
流行中のオミクロン株はお子様が罹患してしまう事例が多数見受けられるため、近隣の学校の動きを鑑みて無理のない範囲で来ていただくようにしております。

また安全に配慮し、この《まんえん防止重点措置》が延長されている間の体験レッスンはお休みしてます。

ご予約された方は期間が明けましたら順にお声がけしていきますので、恐縮ですがもうしばらくお待ちください。