暑くなってきましたね!
「子供の絵画教室|大倉山」では毎月のスケジュールを掲載したお便りを発行しておりますが
通算でそろそろ100回が近くなっていました!

絵画のレッスンは長時間です。他の芸術の習い事ー、ピアノやバレエのようにお父様やお母様がいつも見学され付いているわけではないため、少しでも取り組んでいることを保護者の方々と共有したいと考えております。

毎号、悩むのですが・・・・・仕上がった時の生徒さんの満面の笑み、会心の作品、掲載したいことが多すぎて取捨選択がかなり厳しいです!
それでもお読みになられた方が、子供達の頑張りを感じてくれますように出来る限り考えながら制作しています。
卒業されても、お子様の日々の記録として大切に保存していますと伺った時には嬉しくなりました。
みなさんのご成長と共に教室も歩み続けています☆