6月1日より当教室でのレッスンを再開しました!
長かったですね~、3か月!

当教室は3月から基本的にお休みだったので、この1週間は生徒さんの元気な顔が見れて嬉しい気持ちで一杯でした。
休校養成前の2月はコンクールの搬入搬出でかなり慌ただしかったのですが、急に静かになりどうしたものかと。

再開後のレッスンはまず手洗い、除菌。
そして生徒さん同士も「ソーシャルディスタンス!」と声をかけてくれて頼もしいです。

第2波が心配ですが、オンラインレッスンの方も好評でしたので何かあったらそちらに切り替えて対応させて頂きますね。
これだけ状況が変わると心身ともに辛いところもありますし、臨機応変にお子さんの心に寄り添っていければと思っています。

「人生は短く、芸術は永し」

これからも宜しくお願いします♪