新型ウィルスでの緊急事態宣言が解除され、6月からレッスンを再開しました。
絵画教室では今月の父の日にあわせて親子セットの「フェイスシールド」を作りました!
新型インフルエンザの第二波も懸念されておりますが
このカッコ良いフェイスシールドを付ければきっと安心ですね☆彡

自分たちのはカラフルに対して大人のフェイスシールドは外でシッカリ使えそうなクールなデザイン。
大切な人を頭に思い浮かべながら、生徒さんそれぞれの個性が出た作品になりました。
そして、もちろん教室のレッスンでも装着OK☆
・・・・いやむしろ教室ではこれから暑くなるので、マスクを外したくなる時に是非これを使ってもらいたい!
いま教室に来られている全員がレッスン用に常備出来るようにしています。

お父さんに感謝をこめて、笑顔で楽しい一日が過ごせますように♪