山下公園ファミリースケッチ大会の表彰式がありました。
参加した当教室の生徒さんは全員入選しました!!!
20150606_152358mini

暑い中みなさんの頑張った成果がこうして出た事が本当にうれしいです。
そして今回ずっとうちの教室へ通って来てくれた生徒さんが
念願の「横浜市長賞」を取りました!
何年も山下公園で絵を描いてきた姿を見ておりましたので、その成長を振り返ると心に
熱いものがものがこみ上げてきます。感無量でした・・・・!
小学校時代の素晴らしい思い出として、一生の記念を下さった主催者皆様に深く感謝を致します。

本当におめでとうございます!

式典は夢見心地だったのですが、横浜市民ギャラリーで作品を目の当たりにしたら
あらためて実感が湧き、とても感動しました。

初めて入選した低学年の生徒さん達の作品もありました。
やはり「絵が好き」という気持ちが一番大切です。
賞はあくまで副次的なものですから、
その純粋な想いをまっすぐ持ち、描き続けて下さいね。

受賞式にはマリノスケくんもきてくれました。
礼儀正しく、ナイスガイのマリノスケ君は大人気!

式典の後は子供さんたちが飛びついて大はしゃぎでした♪
20150606_151407_mini