日本を代表する画材メーカー、ホルベイン主催の「DUOはじめての油絵コンクール」にて当「横浜こどもの絵画教室|大倉山」の生徒さんがなんと最優秀賞に選ばれました!
そして、有難いことに佳作・入選にも多数の選出がありました♪
日ごろのみんなの頑張りがこうして輝くのはとても嬉しいですね。

そして、この作品展覧会が大阪のホルベイン本社で来年(2023)に展覧会が開催されます。
先生、みんなの作品を観に行ってこようかな。
とんぼ返りになりそうだけど、大阪はとても良いところです。

昨年の入選では見に行かれた生徒さんの祖父母様から会場のお写真を頂き、教室が沸き返ってました。
お孫さんだけではなく応募した教室のみなさんへと、お手製の記念フォトプレートまで作って下さり、そのお気遣いに子供たちが感動しておりました。

お子さんの頑張り、そして周囲の温かい気持ちがアトリエの原動力です!
子供たちの自信に繋がる機会を作って下さったホルベインの関係者皆様に感謝申し上げます。

「第14回DUOはじめての油絵コンテスト」
【会場】ホルベインギャラリー(大阪)
【期間】2023年1月26日(木)ー31日(火)
【open/close】11時~18時※最終日は16時まで)