20140924_161613_mini
第12回かながわ・よこはま・こどもアート大賞」にて
当教室から幼稚園の生徒さんが優秀賞に入選しました!おめでとうございます。

今年度の応募総数は2042点。女子美術大学の入江観先生、平塚市美術館の館長岡田正俊氏、学芸員4名の方による厳正なる審査会が10月16日に行われました。
展覧会は12月5日(金)~12月7日(日)
横浜のデパート,そごう美術館(そごう横浜店6F)にて午前10時~午後8時まで開催される予定です。

そして入賞者の氏名は神奈川新聞、展覧会ポスターに掲載され
表彰式が12月6日(土)の午後2時から午後3時に
同会場で行われます。

このコンクールですが実は本年度で最後になると
聞きまして…とてもさみしく思っています。
夏の終わりからじっくり生徒さんが楽しく挑戦できる
目標課題として良い励みになっていました。

主催者の方々には本当に感謝をしております。

入選した子も、そうでなかった子も頑張った気持ちは一緒です。
これからも表現する喜びを大切に育てていきましょう。
沢山の作品を経て大きな花が咲くよう願っています。

try_inquiry