晴天が続いていますね。教室の生徒さんたちは毎年10月になるとウズウズ。

「ハロウィンはまだかな~、今年も壁に思いっきり落書きしたい!」

「えっ?そんなのあるんだ。面白そう♪ わたしも描きたいっ!」

これは紙の大きさに捉われないアクションペインティング。
秋空の下で全身を使って描く機会はなかなか無いですよね。
ご要望が高かったので、3週間前からハロウィンに向けてこちらのインスタレーションアートに取り組みました。

お迎えに来られたパパ、ママもその迫力と量にびっくり!
みごと子供たちのパワーがみなぎってます。

今年は多数の店より色とりどりの画材をご用意しましたが、あっという間に使い切ってしまいました;

巨大な壁と一緒に大きなココロを育てます♪