まだまた暑いですが、ハロウィンシーズンが始まりました♪
アトリエのみんなで作ったホラー美術館をご紹介。
こちらはインスタレーションアートというジャンルで、絵の中に留まらない空間芸術の分野になります。

昨年はコロナ禍でイベントの中止が多かったです。
そんな状況でしたので子供たちの心に残る思い出を作りたくて、子供たちと写真の場所以外も頑張って創り上げました。

観にこられた保護者さまはビックリで子供たちはかなり面白かったよう☆彡
今年の期待もスゴイことになっております。
どうしたものか;と思案していましたが、なんとか固まりました!

「子供の絵画教室|大倉山」は小学生を対象にした西洋絵画、日本画、工作、CG技術を取り入れた現代アートまで。
受験専用の教室ではないので、単一的なメソッドのアプローチに留まりません。
緑豊かでアットホームな雰囲気が気に入られ通われる方も多いです。

ここでしか出来ない体験を通して、個性を大切に思考と視野を広げていきます♪