5月の工作は、なんと❗️
シンガポールから届いた現代アートのフラワーベースに挑戦中⭐️
爽やかな季節にピッタリの柄を生徒さん達が考えてくれました。

グリーンは3Dペイントのポコっとした風合いがベネチアングラスのよう!
手で触ると凹凸が楽しく、涼しい気持ちになりますね。

コーヒ柄の作品は100年ほど前のクリムトのグラフィックデザインからのインスパイア。

「お母さんがコーヒー好きだから♪」

それぞれの想いを胸に、頑張って仕上げてくれています。

アイビーはしばらくすると根っこがでて来るので植え替えて。
お花は出来上がった花びんのイメージに合わせて選んでもらいました。
完成して生けると水面がキラキラ光ってとても綺麗✨✨

いつもの感謝をこめて
素敵な一日になりますように。