またまた今年もファミリースケッチ大会の季節がやって参りました☆彡

今年度は会場が山下公園から新横浜ほど近く。
日産スタジアムのおひざ元新横浜公園での開催です。
当日はなんと横浜の気温は28度!!!例年いつも快晴という日だけありますね。
中止→延期になったのは過去一度しかないという、まさにスケッチ日和。
時おり風が気持ちよく吹き抜けるものの、本当に暑かったですね~;
それでも水で水分補給しながら皆さん頑張って描いていた子供達は立派でした。
一緒に付き添ってくれたお父さん、お母さんの優しいまなざし。
試行錯誤しながらも努力したお子さんの姿を沢山褒めてあげて下さいね。
横浜で35年を数える伝統のスケッチ大会。
紺碧の青空のもと数千人が集う、こんな機会に恵まれることはなかなかありません。
絵が好きな多くのご家族にとって素晴らしいイベントになりました。

運営の方々、お手伝いをして下さいました保護者の方に感謝しております。