今月は母の日工作でした!みなさんウキウキで作りましたね♪

香りも形も思いのままにそれぞれが素敵なイメージで作りました。
今回は木工作もカリキュラムに入り、出来そうな子にはノコギリにチャレンジしてもらっています。

ギーコギーコと音がなると

「こわーい~!!!」

キラリと光る刃物を見るなり、
走って逃げて行ってしまった生徒さんもいましたが
勇気を持って懸命に握ろうとする子も。しっかり付き添って作業を行いました。

板が切れた時は大歓声!!

おっかなビックリしつつ、頑張りとみんなの応援で心が一つになった瞬間は嬉しいですね。

ラッピングをしましたが、このところ、とても湿気が多いので
早めに取って、風通しの良い所に置いて下さいね☆彡

宜しくお願いします。