国立新美術館(六本木)にて開催された新構造展の会期が無事に終了しました。
当教室の生徒さん、ご家族、友人の皆さま、多くの方が観がいらして下さいました。
誠にありがとうございます。

美術の道は一生勉強です。単に「美術」と言っても油彩、日本画、工芸、彫刻、デザイン・・・様々なジャンルがあり、それぞれの専門分野は多言語習得や数多の楽器を学ぶのに近いものがあります。

生涯をかけて学んでいくもので、今後もまだまだ頑張っていかなければならないと感じております。
今回の展覧会は<子供の絵画教室|大倉山>に通って下さるお子様が巨匠の名作だけではなく、美術館で身近な人の絵を体験する機会になりました。
小さな心に「こんな世界があるんだ!」と感じてもらえたら幸いです。

近代建築バウハウスから前人未到のアートの域へ。
国立新美術館からほど近くに出来た麻布台ヒルズでは
ヘザウィックの建物が完成していて圧巻でした。