IMG_2498_300
毎日、暑いですね。先日、全国の学生の作品が集う展覧会がありまして、上野の東京美術館へ出品しました!
会場には幼稚園の水彩画から高校生の油彩作品まで並んでおり、力作に圧倒されました。

当教室は視野を拡げてもらいたいので積極的にこうした展覧会へ参加してます。お子様の可能性は無限大!
絵の描き方も十人十色。様々な世界を知り、大きく成長してもらいたいです♪
IMG_2491_400
皆様とても頑張っておられましたが、その中で今回小1の生徒さんが油彩で「東京美術文化協会賞」を表彰されました。
絵というものは飽きたり投げ出したくなったりすると、表れてしまいます・・・・;
そんな気持ちを乗り越えて、根気よく頑張り取り組まれたと思います。
絵を通して『やり遂げたこと』が一番の宝物です!それは将来お子様の『自信』に繋がるでしょう。
先生も嬉しいです。おめでとうございます♪
お子様の成長はそれぞれ。それぞれの歩調にあわせてジックリお教えしています。
生徒さん一人ひとりが笑顔になれるように、これからも見守っていきますね。
IMG_2595_500