みんな大好きHappy holidays!
もうすぐ年末ですね。
教室ではみんなでアドベントカレンダー工作に取り組んでいます。

「子供の絵画教室|大倉山」のアドベントカレンダーは文字もデザインしちゃうのだ!

アドベントは〈到来〉を意味し、19世紀にドイツで発祥しました。

こちらのツリー型は当教室のオリジナルになります。
みんなが楽しく取り組めるよう、数年かけてあれこれ試作してきました。

それでも立体を作るのは難しいので、他のタイプもすすめてみたものの・・・全員

「これ作りたい~!!!」

と、パワーがみなぎってました=3

うーん、じゃ頑張ろうか!

うちの教室は、今まで何のレッスンがイチバン楽しかったか、子供同士で言い合ってることがたまにあります。
それでなんと5年前のレッスンを覚えていて話す子もいてビックリ。
嬉しいですね。

夢いっぱいのお子様に、心をこめて贈ります。