子供の絵画教室大倉山

今日から『残される風景画展~地中海とヨコハマ』が大倉山の喫茶ぽるくにて開催されます。
振り返ればこの一年の間、久々にたくさんの絵を描きました。

生徒さんの指導やシラバスや試作に追われる日々。

なかなか自分の絵と向き合う時間を捻出するのが難しかったのですが
この度「喫茶ぽるく」様で飾らせて頂く機会を得て、充実した時間を過ごすことができました。

大倉山と言えば、やはり大倉山記念館ですね!

アトリエからも遠くに青い屋根を仰ぎ見ることが出来る、この街のモニュメント。
子供たちが育んできた、この緑豊かな街に相応しい企画展になるよう意識して描きました。

この大倉山がとても好きで、この街で出会った沢山の皆様に支えられてきました。

あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

小さな個展ですが、ご高覧頂ければ幸いです♪

遺される風景画展~地中海ヨコハマ~喫茶ぽるく(大倉山)

【期間】5月3日(月)-5月26日(木)
Open/ 8:00-18:00、5/8,5/22(日)10:00-18:00
Closed (金、土)&5/15
【会場】喫茶ぽるく
【住所】横浜市港北区大倉山2丁目7-47 シャトレ大倉山102
【WEB】https://kissapolku.com/