春ですね!「子供の絵画教室|大倉山」の周囲は桜が満開です。

この3月末に6年生になられて卒業される生徒さん達へ、最終日ささやかな記念品を作ってお渡ししようと過去のデーターを引っ張り出して制作しています。

一部データーが散逸してしまい探すのにちょっと苦労してますが
お渡し出来た生徒さんとお母さまがニコニコの笑顔で受け取ってくれたので、嬉しいです。

来月からいよいよ中学生なのですね。

幼い頃から通われていた生徒さんと気が付いたら同じ背丈になっていました。
月日が経つのはあっと言う間でした。
高学年から来てくれた生徒さん達とも、沢山の楽しい思い出が出来て良かったです。

この一緒に過ごした日々は宝物。
みなさんの更なる飛躍を願っております。