第18回ドコモ未来ミュージアムに当「横浜 子供の絵画教室|大倉山」の生徒さんが入賞されました!
幼い時から来てくれた生徒さん、近年のご成長は特に目覚ましいものがありました。
それにしても全国13万9957作品の中から数名の「ドコモ未来大賞ゴールド」とは・・・
スゴすぎます・・・・!!!
このような大きな賞を頂けて、教室中が沸き返っていました。
皆さん仲良しなので、保護者の方々も嬉しそうです。
いつも一生懸命取り組んできた姿を知っているだけに、感慨無量でした。

うちの絵画教室は長らくお通いになられる方が多いです。

アイデアを形にする能力がらせん状に伸びるようにしているので
数年在籍されている生徒さんは自ら生み出そうとする創作のチカラや思考力がついてきてるように思えます。

港北区内だけでなく、みなとみらいや東京都方面から探されておいでになり「『ここに通いたい』そう子供が言ったので来たんですよー! 」とお母さまが仰られることも。
本当に有難いのと同時に、そんな絵が本当に好きなお子様の期待に応えるレッスンを提供するべく、日々の努力は欠かせません。

これからも微力ながら、精一杯努めていく所存です。

このコンクールの経験が、子供達の大きな自信に繋がり、さらに飛躍していきますように。

「ドコモ未来ミュージアム」のこれから益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

第18回ドコモ未来ミュージアム
◆全国の新聞に作品が掲載されました!(2019年12月15日)