はじめてのお絵かき♪
「好きな果物は何かな?」と聞いたら「イチゴ♪」って答えが返ってきました。
もうすぐ春。市場にもイチゴが出回りはじめますよね。
とっても美味しいイチゴ。赤くてつぶつぶが可愛くて・・・私も大好きです。

というコトになり、今日はリンゴとバナナとイチゴを描きました。
軽く下書きをしてから、スケッチ。
八つ切りサイズの画用紙いっぱいの果物。
上手に描けてニコニコ笑顔でした。

終わってからリンゴの味見をしました。
見て、触って、食べて。そして描き切りました。
イチゴはフリーズドライ状態でスカスカなものしかなく、
食べられなかったのが残念。次回は用意したい所(?)です。

☆慣れてきたら上(↑)のような本物のブーケにも挑戦します♪
try_inquiry