サントリーホールに子供達の絵画作品が飾られました!
子供達の絵が飾られていましたので日本フィルハーモニー主催の「夏休みコンサート 絵画コンテスト」サントリーホール公演へ行って参りました。さすが日本フィル!演奏は素晴らしく、そして子どもに分かりやすく・・・とっても素敵。
スターダンサーズバレエ団の「白鳥の湖」がとても美しかったのですっかり心を奪われました。

子供達の絵は巡回して横浜のみなとみらいホールでも展示されるそうです。
コンサート会場ロビーでの展覧会は多くの方が見入っていました。
きちんと額装されると絵はますます引き立ちます。頑張った成果がこうして思い出に残るのは喜ばしいですね。
「音楽」「バレエ」「絵画」と芸術の素晴らしさを感じるイベントでした。この様な『芸術の出会い』に触れる機会を下さった日本フィルハーモニー管弦楽団様には深く感謝しております。本当にありがとうございました。

参加した子どもたちが絵を好きになれば幸いです♪自分も微力ながら助力出来ればと思っております。


try_inquiry