『ブリヂストンこどもエコ絵画コンクール』の入選作品展覧会が「ららぽーと豊洲(東京)」で5月14日(土)、15日(日)の週末に開催されました。
生徒さんたちの作品がエコカーにラッピングされてお目えするのが楽しみで行ってきました!
前の京橋での展覧会は平日なので観にいけなかったお子さんも、ご家族でららぽーと豊洲でのイベントを満喫されたようで何よりでした。

アトリエで感想を聞いたら「スゴイ作品がいっぱいあったよ~!」と目がキラキラしてました。
もともとモチベーションが高いお子さんですが、全国からの力作を目にして、さらにやる気がみなぎってました。
自ら水の表現を追求したいと言って挑戦した『ブリヂストンこどもエコ絵画コンクール』、自分のチカラを出し切った作品は「見事」の一言に尽きます。
大人顔負けの緻密な描写は同席してるクラスのみんなを魅了しています。

やる気×やる気がみんなのレベルをどんどん引き上げていきますね!

アトリエでは学校の図画工作だけでは満足できないお子様にとって、存分に楽める環境をご用意しています。

『ブリヂストンこどもエコ絵画コンクール』が近くだったら観にいったのに~!とお友達の作品を応援したい子もいらっしゃいました。
また展示して下さったものの、遠くて行けなかった生徒さんには撮影した写真と配布していたエコファイルを差し上げようと思います。

イラストレーターさんのレクチャー付きで絵を描くレッスンもあり素敵なイベントでしたので、ららぽーと横浜でも開催があったらいいなと感じました。

ステッカーもみなさん大事にしています。
楽しい時間を下さった『ブリヂストンこどもエコ絵画コンクール』のますますのご発展を心より願っております。