「子どもの絵画教室|大倉山」では年齢に合わせて夏休み期間に美術遠足を催しています。
今年度はお台場にある「チームラボ・ボーダレス」へ♪
教室でコンピュータグラフィックス・アートに高学年は積極的に取り組んでいることもあり
良質のCGアートを沢山体験してもらい、感受性を拡げてもらえればと考えてます。

入場前から行列で混雑でしたが、会場に入ると隣の顔も見えないくらいの暗闇に;
迷子にならないか心配でしたが、教室のみんなはとっても友達想いです。

「こっちだよー!」「手をつなごうね♪」

めいめい声を掛け合いながら、光のトンネルや鳥獣戯画の特大アニメーションを体感!

中でも塗り絵をした作品が会場中を動き回るコーナーはかなり力が入ります。
鳥、花、ワニ・・・・どんどん大きな生物にチャレンジ!!!

沢山描いて、遊んで、未来を感じた一日でした☆