魚が大好きな生徒さんがご自宅で描かれたマグロの絵を見せてくれました!
青光りしていて艶やか!触るとプニっとへこみそうな・・・・
魚の独特な質感が見事に表現されていますね♪

好きな物はそれぞれ異なるものの、生徒さん達の
追及する姿勢には毎度ながら驚かされます。

電車、お城、色彩・・・そのこだわりは大人が舌を巻くほどです!!!

小2の生徒さんは最近ハリーポッターにハマっているそうでお城が大好き♪
高学年でも難しい遠近法に迫っています;スゴイ!

また今週は読書感想文のイラストに選出された生徒さんがおられました。
なんと2回目の快挙だそうです♪(写真は前回の冊子)
おめでとうございます☆

こちらもご自宅でコツコツ描かれた作品。
賑やかで抜群の色彩感覚が刺繍のよう!
本当に絵が好きな想いが伝わってきますね。

『子供の絵画教室|大倉山』の生徒さん方はお友達の絵から、自分にはない発想や刺激を受けて
さらに「自分だったらこうする!」と
アレンジの幅を拡げているように思います。

『個性』は様々な環境から育んでいく大切なもの。

画一的な描き方を教えるのでははなく、

お子さん一人一人の『個性』が作品に発揮出来るよう、応援しています。