20130825_133637第37回こども絵画コンクールの表彰式が夏休み最後の日曜日に行われました。
横浜市の会場は例年通りワールドポーターズ6Fのイベント会場で開催され、
入賞者さんの力作に圧倒されました。毎年とても見ごたえがある展覧会です。

「こどもの絵画教室|大倉山」では3名の生徒さんがエントリーして、
最優秀賞1名、佳作2名が入選しました。
年々応募総数が増えている中で今年度も挑戦した生徒さん全員
選ばれたのは大変喜ばしいことです。

当教室では、生徒さんのかけがえのない「個性」を発揮できるように、
そして作品を「描ききった!」自分に自信が持てるサポートを心がけています。

今年は特に暑い夏休みでしたね。その炎天下の中・・・
頑張って通ってくれた成果が実って
こうして展示されるのは嬉しいかぎりです♪夏休みの素敵な思い出になったのではないでしょうか。
このような素晴らしい展覧会を開催して下さった
スタッフの皆様と主催者の住友生命さまに感謝しております。

皆様おめでとうございます!

エントリー応募総数・・・・・2、509作品

横浜地区の応募総数と入賞者
  幼児(0~4歳) 幼児(5~6歳) 小学校低学年 小学校中学年 小学校高学年 CG
最優秀賞 1 1 1 1 1 CGは全国審査のみ
優秀賞 4 4 4 4 4
佳作 211 128 43 40 18
努力賞 312 192 64 60 27
横浜支社長奨励賞 0 3 2 3 4
入賞総数 528 328 114 108 54 なし
応募総数 1164 713 266 246 115 5

try_inquiry