mini
いつも5週の場合、最後はレッスンを設定していないのですが(うちの教室は月4回です)
外部課題に向けて「頑張りたい!」とやる気に満ちている生徒さん♪
自分でチャレンジするという決心は勇気が要る事だと思います。
そんな自分に対峙して描いてみようと思った気持ちは大切にしたいので開催させて頂きました♪
前回下書きで構成を考えて、今回は水彩に。久しぶりでしたが
色使いが綺麗で、水色とライムグリーンの兼ね合いがとても爽やかでした。
色で楽しみたいと思う気持ちが伝わってきます。
絵は短時間では出来ません;とても根気のいる作業ですが
今回の取り組みで「じっくり丁寧に取り組む姿勢」を絵を通しながら自分の内で
より大きく育てていってもらえたらと思います
どんな仕上がりになるのか見守っています。