明けましておめでとうございます🎍

「横浜こどもの絵画教室|大倉山」は1月4日からスタートです。
盛り上がった『ウサギのお正月飾り』工作♫

本格的な素材でお習字から粘土造形と盛りだくさんの要素が集約されたアートワークでした。

「お正月にふさわしい〈綺麗な飾り〉って、どういうものなんだろう!?」

子供たちは思考を深めながら、デザインを創り上げていきます♬

「せんせー、この絵の具使いたい」 
「ウサギの目にこのビーズパーツつけて良い?」
想像を超えるアイデアのオンパレード❗️
はいはい、いま準備しますよー😆

レッスンが無事終わりホッとしたのか、年末は放心状態💦

そんなこんなでしたが写真をはじめ、頑張って取り組んだ生徒さんの工作はひとつとして同じものはなく、
どれも違って素晴らしい出来栄えでした✨

後日たくさんの保護者様から飾って下さった画像をありがとうございました🌸
嬉しく拝見させて頂きました。

今年もステキな一年になりますように⭐️