father
6月15日は父の日です。「子供の絵画教室|大倉山」では親子Tシャツを作りました。

親子で手作りペアルック!

挑戦されたことってありますか?
ちょっぴり憧れながらもパパとは少ないですよね。
試してみたいような気もしますが・・・気恥ずかしいようでドキドキ。

Tシャツを見せると

幼稚園の生徒さんはノリノリ♪
今回いらした体験レッスンのお子さんもTシャツ工作に参加して頂きましたv

小学生の高学年になると少しずつパパと一緒は抵抗が出てくるようなので
小さい間に沢山思い出を作ってあげたいですよね。

手をスタンプにしたり、転写していくステンシルもがんばります。
「パパはメロンが好きなの♪」

とウキウキでメロンやフルーツを追加してくれました。

最後にパパと自分の名前を入れたら完成~♪
そう、世界で一つだけのTシャツになるのです・・・・!

【小学生の生徒さんの作品↓】シンプルでおしゃれにまとめてくれました。後ろに柄がちらっと続くオリジナルのネコのデザインも可愛いですね。お父さんはボーダー柄で爽やかに。さすがです!
older